自分から辞めたら自己都合退職、 失業保険は3ヶ月間は貰えない
あなたはそう思っていませんか?


失業保険、退職金が2倍貰える方法があったとしたら・・・
あなたは、その方法を知りたくないですか?
<< 薬剤師 転職 | main | 退職金制度 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


→ 会社都合退職で会社を辞めて102万円得した法はこちらから



失業保険 給付額

解雇されてから2ヶ月たちました
解雇されてから2ヶ月たちました11月に解雇されてからちょうど2ヶ月がたちました。当初はすぐ仕事が見つかるだろうと思って、失業保険申請などいきませんでした(手続きも面倒だし実際にもらえるのは3ヶ月後だという事で、そんならどうせ仕事みつかってるだろうしと思って)。解雇後就職活動して実際に県外の会社へ面接にも行きました(飛行機、交通費等全部で10万もかかったりした)が、駄目でした。で、こうなるともしかしてあと1、2ヶ月仕事見つからないかもしれないな、と思えてきました。 そこで、今から失業保険申請に行こうかと思ったのですが(1ヶ月分でも例えば20万ももらえれば非常にたすかります)、これからすぐにハローワークへ申請に行ったとして、実際に失業手当もらえるのはいつごろになるのでしょうか?(続きを読む)



米金融・債券市場展望=新築住宅販売や金融機関の決算に注目
ロイター
週間新規失業保険申請件数は32万件となり、前週の33万7000件を下回る見通し。 一方、アナリストらによると、経済指標が予想に比べてわずかでも良い内容だった場合、あるいは企業決算が信用市場の問題解消の可能性を示唆する内容だった場合、国債は売られやすく ...(続きを読む)


欧州市場サマリー(25日)
世界日報 (会員登録)
9月米耐久財受注が予想外に減少したほか、新規失業保険申請件数が予想を上回ったことを受け、相場は一時下げ幅を縮小させた。 その後発表された米新築1戸建て住宅販売も予想を下回ったが、欧州株式市場が堅調だったことから、相場を押し上げるには至らなかった。 ...(続きを読む)




→ 会社都合退職で会社を辞めて102万円得した法はこちらから



スポンサーサイト


→ 会社都合退職で会社を辞めて102万円得した法はこちらから




無料ブログとアフィリエイトでで時給2万5千円稼ぐ!