自分から辞めたら自己都合退職、 失業保険は3ヶ月間は貰えない
あなたはそう思っていませんか?


失業保険、退職金が2倍貰える方法があったとしたら・・・
あなたは、その方法を知りたくないですか?
<< 退職金制度 | main | 失業保険 アルバイト >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


→ 会社都合退職で会社を辞めて102万円得した法はこちらから



転職 面接

30代の男性です。これから如何にしていけばいいか皆さんの意見をお聞かせ願いたい...
30代の男性です。これから如何にしていけばいいか皆さんの意見をお聞かせ願いたいと思います。妻とは結婚して4年です。現在、妻と離婚するかどうか悩んでいます。私の置かれている状況は以下のとおりです。・自分の気に入らないことがあると徹底的に私を責めます。妻の腹が治まらなければ仕事中に「謝罪しろ」「離婚する」などと書かれた携帯のメールが送られてくることも何度あったかわかりません。土下座したことも何度もあります。・気分の起伏が非常に激しく、直前まで笑っていたかと思うと急に機嫌が悪くなったりします。機嫌の良いときは大変に社交的であり楽しい女性、悪くなった場合はまさに病人といった感じです。・転職を繰り返します。30代半ばにして既に10社を超えています。私の転職には非常に厳しく、妻が気に入った会社でなければ転職は許されません。・転職の理由がキャリアアップなどという前向きなものではなく、人間関係がうまくいかなかったり、良かれと思って入った会社が自分の思っていた職場とは違っていたりといった理由です。・現在妻が働いている理由は妻の親への援助です。だから貯金は結婚してから増えることはありません。しかしそんな理由で働いていても、少しでも仕事がきつかったり人間関係がうまくいかなかったりすると仕事のことで頭がいっぱいになり、常時仕事の愚痴を言っている始末です。・自分のプライバシーについては非常に敏感です。同居中の私の母が私たちのリビングに入っただけで異常な怒り方をします。ちなみに二世帯住宅にしていますので、普段は母と接触する機会はほとんどありません。・私の趣味と自分(妻)を比較し、どっちが大切なのか?と常々詰問されます。確かに団体競技のスポーツをやっているので休日に家を空けることはありますが。・私は職業柄出張があり、家を空けることがあります。たまに長期(長くても1週間未満)の出張のときには事前に意味もなく不機嫌になり気持ちよく出張に出かけられたことは一度もありません。ごくたまに行く友人との旅行でも同じで出かける前に必ず非常に不機嫌になります。書き出したらキリがないのですが、こんな生活を続けていると家に帰るのもいやになりますし、妻の顔色を常に伺っているのも疲れました。もちろんこんな状況ですから子供だって作れません。以前から自分の存在は何のためなのかわからなくなってきました。みなさんの忌憚のないご意見を頂けると幸いです。(続きを読む)



転職希望者はハローワークとネットを活用、7割強が3カ月以内に転職成功
nikkei BPnet
ネットエイジアは11月1日、若手ビジネスパーソンの転職意識とベンチャー企業観について調査した結果を発表した。それによると、転職活動の際に利用した媒体は「ハローワーク」(37.3%)がトップだったものの、「インターネットの転職媒体」(34.3%)が僅差で続いた。 ...(続きを読む)


薬剤師・薬学生のための転職・就職相談会 =日本調剤ファルマスタッフ=
News2UNet (プレスリリース)
日本調剤ファルマスタッフ株式会社では、薬剤師・薬学生のための就職・転職相談会を各地で開催しております。 土曜日や夜間の開催もございます。 会場では、担当者が一対一で対応いたします。 転職に関する疑問や現在の求人動向についてもお答えいたします。 ...(続きを読む)




→ 会社都合退職で会社を辞めて102万円得した法はこちらから



スポンサーサイト


→ 会社都合退職で会社を辞めて102万円得した法はこちらから




無料ブログとアフィリエイトでで時給2万5千円稼ぐ!