自分から辞めたら自己都合退職、 失業保険は3ヶ月間は貰えない
あなたはそう思っていませんか?


失業保険、退職金が2倍貰える方法があったとしたら・・・
あなたは、その方法を知りたくないですか?
<< 失業保険 アルバイト | main | リクナビ 転職 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


→ 会社都合退職で会社を辞めて102万円得した法はこちらから



年末調整 退職金

リクルート「tech総研」の研究レポート 退職金支給なしは全体の6割!転職で退職金いくらもらった?
CNET Japan
「やや不満」が16%、「かなり不満」が9%という結果になりました。総じて4割が満足していますが、3割強は変わらず、4分の1は不満ということになります。 レポートでは、「転職先を決めた理由」や「退職金の有無」など、エンジニアの転職とお金に関わる調査結果をご紹介し ...(続きを読む)


退職金返還 有識者会議設置へ
NHK
増田総務大臣は、政府の人事管理運営協議会で、守屋前防衛事務次官をめぐる問題など国家公務員の不祥事が相次いでいるのを受け、在職中の不祥事が明らかになった者に退職金を返還させることができるかどうか検討する有識者会議を今月中に設置する考えを示しました。(続きを読む)



ストーカー警官が拳銃で女性を射殺した後、自分も銃で自殺しましたがこの警官の方...
ストーカー警官が拳銃で女性を射殺した後、自分も銃で自殺しましたがこの警官の方にも退職金が用意されるようです(身内の方は辞退しているようですが)単純に考えても、これは銃刀法違反による殺人事件だとしか言えないと思うのですが被疑者死亡のまま送検されることは無いのでしょうか?完全に殺人罪を適用されるケースだと思うのですが、現職警察官による殺人事件でも死んでしまえば、懲戒の対象にはならないのでしょうか?普通なら懲戒免職で退職金無し、殺人罪が科されると思います。警察の対応はかなりおかしいのではないでしょうか?(続きを読む)




→ 会社都合退職で会社を辞めて102万円得した法はこちらから



スポンサーサイト


→ 会社都合退職で会社を辞めて102万円得した法はこちらから




無料ブログとアフィリエイトでで時給2万5千円稼ぐ!