自分から辞めたら自己都合退職、 失業保険は3ヶ月間は貰えない
あなたはそう思っていませんか?


失業保険、退職金が2倍貰える方法があったとしたら・・・
あなたは、その方法を知りたくないですか?
<< en 転職 | main | 退職金 共済 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


→ 会社都合退職で会社を辞めて102万円得した法はこちらから



失業保険 申請

米国株、反発して始まる――雇用統計前に買い戻し、銀行株高い
日本経済新聞
朝方発表された新規失業保険申請件数は市場予想をわずかに上回ったが特段材料視されていない。 コールバーグ・クラビス・ロバーツ(KKR)など投資ファンド大手とローン債権売却やその際に融資を行うことを検討していると、英フィナンシャル・タイムズ(FT)電子版が ...(続きを読む)


4日NY市場、ダウ6ドル高 雇用統計控え様子見ムード
IBTimes
4日発表の経済指標では、新規失業保険申請件数が増加し、製造業受注額は減少したが、5日の雇用統計を待つムードが強く材料視されなかった。 市場では、9月の雇用統計で就業者数が増加に転じることが期待されている。8月の雇用統計は、就業者数が上昇するとの予想に反し、 ...(続きを読む)



今まで働いていた会社を会社都合で解雇になりました。失業保険の手続きに行きまし...
今まで働いていた会社を会社都合で解雇になりました。失業保険の手続きに行きましたが再就職のあてがあります。失業保険を満期まで頂くのと再就職手当を残日数90日で頂く場合とどちらがお徳なんでしょうか??ちなみに今まで頂いてた給料は税込で220000円くらいです。どういう風にしたらいいかわからない知人から相談をうけました。詳しい方がいましたらお力をお貸し下さい。宜しくお願いします。ちなみに就職しないと健康保険の任意継続の金額が1ヶ月18040円、そのほかに国民年金がかかります。それも考えないといけませんよね・・・。どっちのほうがいいのでしょうか??本当に宜しくお願いします。(続きを読む)




→ 会社都合退職で会社を辞めて102万円得した法はこちらから



スポンサーサイト


→ 会社都合退職で会社を辞めて102万円得した法はこちらから




無料ブログとアフィリエイトでで時給2万5千円稼ぐ!